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1.23ホットフィックス:ケストレル、ヴォックス&スカイ

Discussion in '公式発表' started by Qiuqiu, Oct 19, 2016.

  1. Qiuqiu
    Offline

    Qiuqiu Vainglory Developer

    このホットフィックスは現在、全地域へ実装を行なっている最中です。ゲーム内で変更が適応されるまで場所によっては時間がかかります。

    アップデート1.23がリリースされて以来、プレイヤーからはケストレルが「おかしい」という声がたくさん上がりました。強すぎたのです。バグであるという推測が否定されるも、レンジが長すぎると感じられていました。QAチームは現行パッチだけでなく、1.22に遡ってまで問題を検証しました。調査するにつれ、どうやらスキルショット全般のコードへの改善が意図的でなしにケストレルを1.23で強くさせてしまったかもしれないとわかりました。プレイヤーの関心が、ケストレルの勝率の急上昇を含めた内部データにより裏付けされたため、例外的な手順を踏んででもケストレルのパワーバランスを調整するホットフィックスを行うべきだと判断しました。

    ホットフィックス変更点:

    ケストレル
    アウチ!やめて!アウ、アウ、アウ!
    • グリマーショットの武器率が100-140%から80-120%へ減少
    • アクティブ迷彩に対するクールダウン減少が2.0秒から1.5秒へ減少

    1.23を調査するにつれ、他にも二つ重要なバグを修正:
    ヴォックス

    ちょっとま…お前はすでに死んでいる
    • ヴォックすのアルティメット「アンチフェーズ」がレゾナンスをヒーローだけではなく、あらゆるキャラクターに当てていた問題を修正

    スカイ
    ずっと見えているわ
    • スカイのロックオンがステルスになったヒーローを暴いていたバグを修正
    Last edited: Oct 19, 2016

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