1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

"ギフトラップ" フォートレスが登場

Discussion in 'ヒーローたちの物語' started by VideoVillain, Dec 9, 2015.

  1. VideoVillain
    Offline

    VideoVillain Vainglory Developer Super Evil Megacorp

    暖炉の側に集まって、ロナが受け取ったお気に入りのプレゼントの話に耳を傾けましょう……"ギフトラップ" フォートレスです!このとってもキュートな限定版ヒーロースキンを期間限定でICEを使ってアンロックしましょう。アップデート1.12の配信と同時にマーケットに登場します。2016年になればもう購入できません……このスペシャルスキンをアンロックしたプレイヤーだけが、最高にフワフワしたフォートレスにアクセスできます。



    "ギフトラップ" フォートレスが登場
    [​IMG]

    フサフサした角!ジングルベル!真っ赤なお鼻!そしてフワフワ感も2倍!正に唯一無二の個性的な"ギフトラップ" フォートレスはアップデート1.12の期間中のみ購入可能です。その楽しそうな雰囲気に見とれ、敵は自分が流血していることすらうっかり忘れてしまうでしょう。



    季節限定スキンの物語
    作: SugarVenom

    「開けてもいい?お願い!」小さなロナは踊りながら、ビャクシンの輪で包まれた箱の周囲を回った。「今すぐ開けたいの!」

    「我慢は知恵のお友達です」ドルイド僧が、共同生活所の壁に、長い靴下を釘で打ち付けた。

    「でも、もう夜中だよ」部屋の中央で炎がパチッと音を立てた。冬のホリデーキャンドルから、ミントのいい香りが漂ってくる。その日は「ジョイ・フェスティバル」の前夜で、子供たちは明日が早く来るようにみんな既に寝てしまっていたのだが、ここで3度の冬を過ごしている年上のロナだけは別で、彼女はプレゼントをそのままにして眠る気になど到底なれないのだった。

    「鶏を手にするのは卵をかえした者です。割った者ではありません」

    「これ動いてる!」ロナは膝をつき、自分の体よりも遥かに大きな箱に耳を押しあてた。「クンクン言ってる!」

    「メープルホリデーキャンディーの食べ過ぎでしょう。気のせいです」

    「気のせいじゃない!」その箱はゴロゴロと喉を鳴らし、フッと息を吐くと、クシャミをした。「今の聞いた?」

    ドルイド僧はロナの横に膝をつき、同じように箱に耳をあてた。「ああ、本当ですね。あなたのジョイ・フェスティバルのギフトが届いたようです。1つくらいなら一晩早く開けても問題……」

    ドルイド僧が言い終わる前に、小さなロナは箱を包んだビャクシンの輪を引きちぎっていた。彼女が箱のふたを持ちあげて中を覗こうとすると、足が4本ある大きな毛玉が箱の中で跳ね、身をくねらせながら飛び出してきた。

    「子犬だ!」ロナは大声で言いながら、両手で犬の首に抱き着いた。

    「ロナ、聞きなさい、ペットを飼うには大きな責任が……」

    「子犬だ!私がお願いした通りの子犬だ!」

    「エサをあげないといけません。水もです。必要な時には外に連れて行って……」

    「ピクルス!」

    「……ピクルス?」ドルイド僧は頭を抱えた。

    「この子の名前はピクルス!」

    「ああ。この子はダイアウルフです。だから、名前はもっとこう……」

    「えんぶえぇ、べぇ」ロナは子犬のフサフサした腹に顔をうずめながら答えた。

    「……私は『フォートレス』にしようと思っていました。力強くていい名前です」

    「ピクルス」ロナが溜め息混じりに言った。子犬が転がって腹を上に向け、ロナはその腹をなでた。

    ドルイド僧は肩をすくめた。「じゃあ、ピクルスでいいでしょう」



    SUPER EVILのアーティスト、NOXIIがフォートレスを語る[​IMG]

    最初のスプラッシュアートはロナとフォートレスが外で遊んでいるものでした。でも、私の子供時代の思い出の友人や家族に囲まれるクリスマスのようにしようと考え、暖かい暖炉の側にすることに決めました。興奮しながらプレゼントを開ける子供たちを参考にしました。もちろん、ロナの夢は3歳にして斧を手にすることです。

    とてつもなくキュートにするために、サモエードと柴犬を組み合わせて最高にフサフサな犬に仕上げました。コーデュロイのぬいぐるみの角を付け、橇を引く馬が付けているような、凝った模様が浮き彫りになった皮飾りも付けました。フォートレスはサンタの橇も引けるでしょう。

    このスプラッシュアートを描いている時は、肩越しに覗いた同僚たちが笑顔になりながらハグをしてきて、とても幸せな気分になりました。今度は赤ん坊のロナを描いてみたいです。



    アップデート1.12が配信されたら、すぐにこの特別な限定版スキンを手にれて、その後ずっと使い続けましょう。忘れないでください:アップデート1.12の期間が終われば、これらのスキンもマーケットからなくなります!
    • Agree Agree x 1

Share This Page